NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ランジェリー・フットボールの概要説明

セクシーすぎる女性アメフトスポーツ

f:id:kazumax78:20101117202929j:plain

f:id:kazumax78:20170713104548j:plain

2003年にできて、設立当初はランジェリー・フットボール・リーグ、通称LFLと呼ばれていました。ですが、

f:id:kazumax78:20170713104931j:plain

さすがにランジェリー(下着)ってのはエロ目的すぎてダメっしょ!

という意見になり、レジェンド・フットボール・リーグ(Legends football league)と呼称が変わりました。(通称LFLは変わらず)

なんだよ、誤魔化すんじゃねぇよ!って思いますけどね。

 

 

完全に色物?かと思いきや、プレイはかなりのガチ

youtu.be

美人が自慢の美脚を放り出し、キャッキャウフフと騒ぐだけかと思いきや、、、、結構ガチにコンタクトしています。

このあたり、やっぱりアメリカ人ですね。フットボールに関しては男も女も燃えるんでしょうね。

 

簡単な概要

f:id:kazumax78:20170713110303j:plain

●7人制のフットボール、QB1、RB2、WR3、C1が基本の布陣。D#はDL2、LB2、CB2、S1という感じですね。

●ユニフォームは、ブラジャーとパンティ。プロテクタをつけるけど、胸の谷間は必ず見せること。

●フィールドは、50ヤード。

●前半17分。後半17分で戦う。

●アメリカで8チーム、カナダで4チームある。

 

頂上決戦対決の放映はなんとスーパーボウル当日

f:id:kazumax78:20170713110345j:plain

舐めてんのか、成功する気あるのかと思いたくなる日をセット。スタートした当初は、完全な色物として見ていたのですが、今年で第7回大会となり、結構ちゃんとやってんのね~って印象です。

 

ポロリはなかなか無いようですが・・・以後期待ですね。