NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NFL問題児編 疑惑の男WRラッキー・ホワイトヘッド

万引き軽犯罪容疑で逮捕 しかし大きな疑念が残る! 

 ダラスのWRラッキー・ホワイトヘッドが、6月にバージニア州で逮捕されたと言われました。その報告、また書面を受けてダラスは彼を解雇処分しました。

 しかし、ホワイトヘッドの代理人は主張しています。

「彼はその時バージニアには居なかった」と。どういうわけでしょう。事件があり逮捕されてるのに、居なかったとは?

www.yardbarker.com

 さらにいいます。事件があったとされる6月22日。そのとき、ホワイトヘッドはダラスの空港からワシントンの空港まで8時間のフライトをしていた証拠まであるのです。これはどういうことでしょうか?大きな疑惑があります。

 

事件の概要

 バージニア州ウッドリッジのコンビニエンスストアで、22000円相当の商品を万引きした男がいました。店員は直ちにその男を確認し、通報を受けた警察官が飛んできて、駐車場にいた男を確認して、午後1時半に逮捕されます。

 その後、7月になり裁判所から罪状認否を受けるため、喚問をうけたのですが、ホワイトヘッドは登場しませんでした。その後8月10日に改めてヒアリングを請けることになっています。

 

 しかしです。それを7月24日のキャンプが終わりに、当の本人ホワイトヘッドに話すと、「ええ!?どういうこと?オレが逮捕されたって?!なにそれ」ってリアクション。

 

 こんな疑わしい話ですが、ギャレットHCとジョーンズGMはホワイトヘッドの解雇を決定したとの事。うーん、なんだか同情しちゃいますね。

 

 

 

ラッキー・ホワイトヘッドってどんな選手なのか

ラッキー・ホワイトヘッドダラス・カウボーイズのWR。2015年にデビューし、レシービング回数はトータルで9回と、あんまりにも少なくて、レシーバーとしての能力に疑いを持ちますが、彼の実力はWRというよりもリターナーとして素晴らしいのです。

 

94ydsリターンTDの結果も出してるし、60ydsリターンしてフィールドゴールレンジまで運んで、チームの逆転にも貢献してる。どっちかっていうと、欲しい選手のはずなんじゃないかな。

 

なんだか、ダラス。これはマズイんじゃないかな。

 

 

こちらの記事もオススメ

kazumax78.hateblo.jp

kazumax78.hateblo.jp

kazumax78.hateblo.jp

nfljapan.com