NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

レイダースCBガレオン・コーンリー ○○疑惑は不起訴でした。

○○疑惑のCBコンリーが不起訴決定

 今回ドラフトで1巡指名を受けていたCBガレオン・コンリー。実はドラフト以前からレイプ疑惑をかけられていた。レイダースサイドの人事チームは可能な限り彼を調査し、「問題なし!」とチームの1位指名、全体23位指名に踏み切った。

 彼にかけられていた容疑は・・・・「レイプ(婦女暴行)」!なんと不名誉な!おかげで1巡指名というのに、彼の人気はガタ落ちです。おそらくシーズンが始まっても彼への羨望はそれほどないでしょう。こういうのを、風評被害とでもいうのでしょうか。

 しかし、彼と彼を訴えていた女性との間で、性行為はあったようです。議論の余地はそこに双方の同意があったかどうかです。同意がなかったのか、あったのか、今ではわかりませんが・・・。

 

 とにもかくにも、その疑惑がようやく晴れたようです。4月からはじまって実に4ヶ月間。代理人も本人も晴れ晴れしたことでしょう。またレイダースGMもきっと満足しているでしょう。自分たちのチームブレインを信じ切ったこと、これが良い結果がでて、チーム内の活気も上がっていることでしょう。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl.com

kazumax78.hateblo.jp

kazumax78.hateblo.jp