NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

アメトーーク「NFL大好き芸人」プロデューサー加地倫三よ!この企画を通せ! 

NFL大好き芸人を観たい!

f:id:kazumax78:20171106174824j:plain

 ボクはアメトーークが大好きだ。結構観てる方だと自負してる。加地倫三さんが敏腕プロデューサーなのは、彼の手がけた番組を見ればよく分かる。ただ!文句が言いたい!

 

なんでNFL大好き芸人をやらないのか!?

 

アメフト大好き芸人でもいいけど。

 

 

ボクが理想とするラインナップはこちら。

 

前列メイン オードリー若林(テキサンズ

f:id:kazumax78:20171106181410j:plain

 

 

前列 相武紗季ペイトリオッツ

f:id:kazumax78:20171106181406j:plain

 

前列 パトリック・ハーランペイトリオッツ

f:id:kazumax78:20171106181439j:plain

 

前列 カンニング竹山パッカーズ

f:id:kazumax78:20171106181947j:plain

 自身のTwitterでもパッカーズファンを公言していて、ラジオでも爆笑問題の太田とNFLについて「誰が聞いとるんだ」というレベルのマニアックな会話を展開していました。

 Twitterでは、スーパーボウルを見に行ってくる!みたいなつぶやきがあったり、なかなか見事なファンぶりを発揮しています。

 

 パッカーズQBのアーロン・ロジャーズが鎖骨骨折してシーズンエンドを迎えたとき、オードリーのNFL倶楽部では「竹山の呪い」と揶揄されるまで、彼のファンぶりは有名なようです。是非、竹山さんにアーロン・ロジャーズを語って欲しい!

f:id:kazumax78:20171106181454j:plain

 

後列 有馬隼人NFL全般)

f:id:kazumax78:20171106181807j:plain

 

 

後列 乃木坂46 斎藤ちはるパッカーズ

f:id:kazumax78:20171106181412j:plain

 

後列 花田勝NFLのトライアウトを受けた人)

f:id:kazumax78:20171106182104j:plain

 

後列 タージンGAORA司会)

f:id:kazumax78:20171106182121j:plain

 

これくらいいれば、会話も入り混じっていいと思いますよ。

 

話してほしいお題はこちら

  1. アメフトの基本ルール
  2. 超人的なレベル NFL選手の高い壁
  3. NFL選手のマネー
  4. スーパーボウル
  5. とりあえずトム・ブレイディ
  6. アメフトがどれだけ世界で成功してるビジネスモデルか
  7. NFLで活躍する日本人チアリーダー
  8. 二足の草鞋をはいた選手たち NFLMLB
  9. アメフト伝説「春日の呪い」「開催地は勝てない」
  10. トリックプレイの数々
  11. 各ポジション別役割分担

まだまだ、話したりないことばかり!

 

NFL大好き芸人!ぜひ2時間ぶっ通しでやってください!

 

加地倫三さんに届け!!

お願いします!

 

 

こちらの記事もオススメ